comment
言いたいことがあんぜ(*`д´*)

2011/08/24 03:48
from ( 崎 )

店長どんな人かまじ気になるな!
後ろ姿はかなりのイケメンだったがな!

もし違ったらめっちゃ照れさせるっちゃない笑
「び、VIP!?」みたいな笑
vipな店長てどんなやねんww

実は…な。
付き合い長いが、これだけは言えなかった…すまん。
なぜなら、お前が宿敵ブルマニア・店長のファンだと知ったからさ。
まさか俺の方がブルマニアですだなんて言えないだろう?

なんて、くだらないコントさせてんじゃねえよ笑
まじ深夜テンションだからやれるんだぞ、正気じゃ出来ねえよ笑

[編集]


2011/08/24 03:40
from ( 木実 )

店長らぶだあああ(*´∀`*)
会いたいなぁ。
ライブ行きたいー!!

てか店長が普通に働いてる姿を見てみたい(笑)
そして、声をかけるんだ!!
「vip店長ですか!?」って!!

違ったらばり恥ずいな(笑)


それはともかく。

ブ、ブルマニアだったのかあ(゚Д゚)!!
知らんかった。…ごめん。
そっとしとくぜ……。
みんなには言わんから、安心して……。





(笑)



[編集]


2011/08/24 02:44
from ( 崎 )

いやマジでそっくりそのまま言われそうで逆に吹いたwww
なんか逆に奴のこと知ってる感じが腹立つ。
そこまで関わった自分が哀れになる笑

つうかそうなっても奴らに報告とかするわけないやん笑
連絡断つし←
いやいやてか一緒に卒業しないからね!?笑

という文を売っていたら、ブルマがやだとか言ってる奴には、もうなんか、無理やり履かせるが流れてきて一気に気分が浮上いたした笑
なんだこの癒やしパワーすげえ。
愛すべき店長ww

とりま、レポート頑張っか!
早くも心が折れそう。
折れました←

ブルマ食べようかな笑

[編集]


2011/08/24 02:33
from ( 木実 )

勉強頑張ったら銀魂のDVD買ったったげる。

とか言ってみる。←


それとも僕たちと一緒に卒業するかい(*´∀`*)2828

本当にそんなことになったら、きっとでっかいお月様たちが言うんだろうな。
「看護科(卒)なのに馬鹿じゃないと
って。(笑)

「よくも私のプライドを、看護科のプライドを、傷つけてくれたな。」
って。(笑)

「普通科に負けるとかありえんっちゃけど。」
って。(笑)

なんで、お前のプライドに合わせないかんとかて言いたくなるよね(笑)
関係なかろうがって。

まぁ確かに勉強不足だったのは認めるけど?
お前が干渉してくる場面じゃなかろうがって。
まじいちいちうっせー奴。


うん、なんかうちの勝手な妄想なのに腹立ってきた(笑)
まるで自分のことのように(笑)


……そうならないように頑張って(;_;)/~



[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -