√5福岡セカンドライブ
2013/03/20 01:49

今回も行ってきたぁあああ( *`ω´)

前回は一年前の2月の大雪の日だったなー雪だるまになりながら開場待ちしなきゃならんかった時にはみちゃ達をたいがい恨んだな(^-^)笑
懐かしい、もう一年経ったのか…

そんな今年は見事に、雨☆
なんの陰謀なのかな。
去年はまさかあんなに雪降ると思ってなかったからカサもなく、フードかぶってひたすらに凍えてたけど、今年は学んだと、木実さんがカサ持参してきてくれてたタスカルタスカル(´∀`)

そして今年は!今年は!!
れー汰とりんも参戦!!!!いぇーい(((o(*゚▽゚*)o)))!
まじテンションあがあるよね一緒にライブ行けるとかまじもうね。
絵師やってて良かったとつくづく思うよね。
出会いって素晴らしい。

で、開場待ち。
四人で人間観察しながらの。れー汰達三人のツッコミが笑ってしょうがなかった。
的確すぎる笑
一番ツボッたのは、りんりんがあまりの寒さにストールにくるまって傘を頼りにしゃがんだのを見て、もはや傘が杖に見える!とか言ってくれたれーやんマジ。
てかくるまってしゃがんでるりんりん可愛すぎて思わず盗撮するほど。
まじ可愛いんだもんんんん

で、そんなんこんなで開演。
今年はデビューしたての一年前とは違って急成長を遂げたルーファイ。
まさかのダンスwwwwww
覚えてくればよかったなあ…
るーふぁいポーズとかしらんかったよ。

そして、みーちゃん踊るんだwwwwwwww一番びっくりだったwwwwww
殿はわかりきってたけど、かたくなに踊らなかった笑
もうスタンスが違ってた。
支配者だった。
このライブの支配人だった。
ならしょうがない。

ぽこたは安定のお笑い要因www
するかなと期待してたら、川越さんとのコラボ新曲歌ってくれたあとに、川越スマイル披露してくれたよまじ笑ったわまさかするとはね。
さすがぽこたんだったわ。

こまんこまんはリーダーとして結構頑張ってたのにびびった。
去年はそんな感じ全くなくて、本当に名前だけのリーダーって感じだったけど、ちゃんとやってたんだね笑
ソロの時にサリシノハラ歌ってくれのが一番良かったアノ曲大好きなもので。

けったろは動画の新曲歌ってたね。
なんか生で聞いてると、動画の時それほど強くいい曲ー!て思ってなかったけど、のりのりになるからライブの雰囲気ってすごいなあと。
改めて帰ってからマイリス掘り起こして新作動画見たら、はまったよ笑
てかひぐらし(茅蜩)って漢字読めなかったから、歌う直前にけったんがライブの喧騒の中で「…ぐ…らし…歌います」って言っても全くピンと来なかったよ。
となりの木実に必死に「なに!?なに歌うって!?なにを!??」とか叫んでたよ。
耳元で騒いでごめんくさい(死語)

あと今年のライブで違ったことといえば、曲目かな?
ほぼアルバムからだから、大体は五人でずっと歌いっぱなし。
歌い手ライブって、全員で歌うのは最初と最後だけで、後はソロってのがデフォなんだけど、やっぱチーム組んでる上にアルバム出すとなればね。

もはやアイドルグループでしたよ。
歌って踊ってた。
ソロとか後半でひとり一曲ずつ。
でも、それが良かった!!
やっぱ動きある方が見ていて楽しいし、大人数でロック歌ってくれた方が盛り上がるね!!
めっちゃ楽しかった!!
振り付けとか曲とかもっと知っとけばさらに楽しかったんだろうなーと反省。
またあればそんときは予習頑張ろう笑

さて、次はETAライブ!
その前にダイソン第三回オフ会!
のわあああああ楽しみすぎる!!
金降ってこい!!もっと!!もっと!!!(切実)

てか画像でかかったかな?
ガラケーの方で見えにくいかたはサイズ縮めますのでご報告お願いします(´・_・`)

comment (4)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -