comment
言いたいことがあんぜ(*`д´*)

2013/03/24 01:13
from ( 崎 )

これからめっちゃ会えるってことやんか。゚(ノ∀`)゚。
うさみんともライブ行ける日が来ようとは…!感動!泣

いや、色つけたからまだマシに見えてるんだけど、塗らねばヤバイと自分でも思うぐらいの落書き加減でした(゚Д゚)


[編集]


2013/03/23 17:03
from ( うさみ )

れーたんが誘ってくれたから金魚の糞のようについていくよ('ー')ぴひっ


落書きクオリティ半端ないです崎やん!><

[編集]


2013/03/23 12:46
from ( 崎 )

ETA来るんだね!?
うわあああたのしみ!!また会えるやんかあああ
てことは、五人でライブかwwwめっちゃテンション上がるわwww

イラストってか落書きの域ですけども( ´_ゝ`)ありがとうう泣

[編集]


2013/03/23 09:34
from ( うさみ )

最近の曲はさっぱりすぎるぜ(*´∀`)♪

ライブ行くの初めてだから5月のやつとても楽しみだい!(*´ω`*)

の前にオフ会待ち遠しくて今から鼻血///

そしてさきっちのイラストに鼻血////ぶはぁ 卍(ю°д°ю)卍


[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -