絵師バトゥン←
2011/08/04 08:28

れー汰から回してもらっちゃったあひゃはー!!←
しかもかっこいいの欄だぜぎゃぼー!!←
かっこいい人からかっこいい言ってもらったら、認められたみたいでなんか鼻高いなふふーん!嬉しい嬉しい(*p//q*)
れー汰回してくれてありがちょーんVv


絵師バトン

1:お名前は?
崎イイマス〜←

2:(差し支えなければ)年齢は?解禁したよ!!
いやだからって別に如何わしいのとか買わないからね!!←

3:いつ頃から絵を描き始めましたか?
気づいたら描いてたってか、うちが覚えとうわけないやん、こないだの入学式だってあやふやになってんのに←
よくみんな覚えてるよなー(∵)
小4の自由張見たら、それっぽい絵が気持ち悪いくらい描かれてるから大体その頃かと。

4:利き手はどちらですか?
左でかいたらヒエログリフが出来上がる。
これも芸術!←

5:アナログ派?デジタル派?
アナログバカにしたやつら全員死刑。

6:デジタル派と答えた人、よく使うソフトは?
えっとお〜うちはあ〜イラスタかなあ〜まじ使いやすいけんこれ〜

事実無根

7:ジャンルは?
じゃんる?え、版権とかそんな感じ?
まだBLとかは書いたことないし。

8:絵を描く際に音楽は聴いていますか?また、それはどんな曲ですか?
聞いてるときが多いかな。聞いてなかったら歌いながら描いてる←
聞くとしたら、ボカロが多いか。

9:参考にしている本はありますか?
版権描くときにわからんくなったら漫画見ながら描くけど、そんなもんかな。
参考書見てもその通りに描かんどうせ。てか描けん。

10:今後はどのような絵師を目指したいですか?
リアリティがあってカッコいい絵師!!
薄葉カゲローとかカズキヨネとか小畑健みたいな!!

お疲れ様でした。次の項目からイメージする絵を描かれる絵師様を当てはめてください。
※回された絵師様はスルーも可です。

回ってようがなんだろうが当てはまる人書いてるだけですんで、してもしなくても大丈夫です^^

格好いい→れー汰、たま、うしこ様
可愛い→いちるん、うさみん、悠
個性的→れー汰、うさみん
萌え→ぴくちむ
絵茶の天才→えちゃってなに。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=101769
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

あじゅじゅした〜笑

comment (7)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -