comment
言いたいことがあんぜ(*`д´*)

2011/08/07 00:53
from ( 崎 )

まさかのスペワ通りすぎww

新幹線不慣れ恐いけど笑
気をつけて帰ってきゃす!!
ありがとうww

[編集]


2011/08/06 22:51
from ( うさみ )

やほ!
ちなみに私今日小倉とか行って来たよ\(^ー^)/

スペワは電車で通り過ぎたぜ!wwwやっぱタイタン凄そうやった(>_<)


岡山かああ!いいなあ旅行楽しんで来てねっ(^◇^)┛

そして無事に帰って来るんだよっ(>_<)

[編集]


2011/08/06 01:59
from ( 崎 )

そうやろー?
うちがコンビニで買ってきたっちゃけん!!笑

らしいねww
スペワいった人みんなタイタンの話してくるもん。
うちも一度は乗っとかんといかんなあ。

うち岡山よww
桃太郎さんの出身地らしいけん、吉備団子wwww

[編集]


2011/08/06 01:21
from ( うさみ )

美味しかったああww←


スペースワールドはタイタンが凄いらしいね!\(^p^)/
確かに値段が高いけんあんま行けんけど(´・ω・`)しょぼん


ところで崎っちは旅行どこいくんだっけ??//

[編集]


2011/08/05 22:26
from ( 崎 )

コンビニの吉備団子は美味しかったかい(^ω^)にやっ

いいないいなあああ
ジェットコースター乗りたいよう!!!
日本一恐いとか!!
乗らなきゃ損!!
スペワは金高いぜww
うちいったことねえし!!笑

[編集]


2011/08/05 21:47
from ( うさみ )

ああ!あと吉備団子ありがとう!\(^ω^)/にやっ
美味しくいただくぜ!

大分楽しかったよ!特に城島のテーマパークは最高やった!城島のジュピター日本一怖いらしいよww私は乗らなかったけど木で出来てるジェットコースターやけん!o(^p^)o
見てるだけでヒヤヒヤしたし!

今度はスペースワールド行きたい(≧∇≦)

[編集]


2011/08/05 21:43
from ( うさみ )

可愛いんとこと個性的んとこに私の名前が!\(^^)/
崎っちありがとううう(;∇;)/~~!



[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -