お前の祖先にいたずらするぞ
2011/08/03 03:22

クワガタチョップのhalyosyが可愛すぎて\(゜ロ\)(/ロ゜)/あわあわ。
冒頭のセイッとかふはー!!とかあなただあれ?とかそれほどでも!!とかとかとか(/_<)/////
てかhalyosyってこんなだっけ?
違うでしょ!!笑
やっぱあれか、新人だからか、だからなのか。
こんな新人おったらみんな禿げるわ。

てかバイトでムカついた。
ラストにうちとヤツの二人が残り、お互い黙々作業進めてた。
うちは店長から押し付けられた仕事を9時までに終わらせて帰って、バチスタ見たくて急いでた。
うちがうんせうんせ箱を運び込んでたらヤツが「それ店長から言われたやつですよね?まだそんな大量にのこってたんですか?」
と聞いてきて、てっきり手伝ってくれるのかと思ったのだが。
ヤツ、自分のやることが終わったら突然消えやがった。

帰りはしないはずだから、タバコ吸いに勝手に休憩しにいきやがった。

はあああふざけんなこちとら時間無いのにこうして頑張ってんだぞ、大体これお前の仕事でもあんのにうちが頼まれたからうちがやれみたいな?ふざっけんなよ仕事区切りついたなら手伝えよ気が利かねえ上にデブとかマジ調子乗んな黒豚が。

はあはあはあorz←

黒豚が帰ってきたらかまどに押し込んで焼き豚にして店に吊るすと思いながらひたすら残りの作業を済ませ、あとのことは知らんと黒豚をおいて帰ってきた←
掃除と洗い物ちゃんとやってんだろうな?

まあうちあしたはバイト休みだから知らんけど!!笑

comment (4)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -