comment
言いたいことがあんぜ(*`д´*)

2011/08/03 23:37
from ( 崎 )

いや、コンビニで買うけど何か笑
しょうがねーなあ、買えたら買うって。
知ってるだろうがうちの金使い方の計画性のなさは半端じゃないからな。
何でもばんばん買って、最後にはめっちゃ切り詰めにゃならんくなる笑

はあ、まじ?そんな気分悪くなるもんなん?
それ絶対木実だけって。
どうせまた叫びすぎなんだよ、叫びすぎて、きゃああーーぅげぼって笑

halyosyかわいいよねええVv
見たことないもんいっぱい取ってやるー!!って笑
コーラスも上手いし!!
うちも授業つまらなくて、ずっと鼻歌うたってたww
最後の転調?すごい、いい。

なんか肌色黒いしデブだから黒豚ww

バイトお疲れさんVv

[編集]


2011/08/03 22:58
from ( 木実 )


どうせ吉備団子スーパーで買うんだろ?(笑)

いやいやいや、うち城島で酔って帰りの車ん中で吐いたから
絶対酔わんがいいようん。

てか!
はるよしまじうける
あなただあれ(・ω・?
それほどでも
ツボ

バイト中頭ん中クワガタチョップばっか流れてたしww

そして黒豚吹いたwwww



[編集]


2011/08/03 20:34
from ( 崎 )

アトラクションいいなあああ!!
うちも吐くほど乗りたいい
大分うちも行ってみて〜(*´∇`*)

わかった吉備団子ね笑

[編集]


2011/08/03 19:18
from ( うさみ )

私は大分県来てるよo(^-^)o

今日はきじまの遊園地行ってアトラクション乗りすぎて吐きそうなった!(´ω`)

オッケー!お土産崎っちもよろしく!



[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -