もうなんか訳わかんねっ
2011/07/28 01:03

夏休み中にしなきゃいけないことありすぎてごっちゃだわ。
てかまずそれぞれの先生が個別にちまちま課題出すから何があったかさえ忘れたわ。
スケジュールに書いてたけど信憑性薄い←
遊ぶ日に関しては抜かりなく書き留めて調節して忘れたりしないんだがね。

てか今だかつてないほど今年の夏休み多忙を極めそう。
なに、うちこんなアクティブでしたっけ。
正月なんか10日引きこもっても苦にならなかったやつが、夏休みは家にいる時間寝る頃だけって何事。
気持ちゆっくりしたくはあるんだけど。
そうもいかないのが現実だよちくしょー。

てか終業式スーツとかダルいいいいいい
どうせ部屋ですんのに意味なかろーがって。
しかも終業式終わっても授業あるし。
なんぞ!!!

まあいいや、とりあえず延ばしまくってた本の感想をば。
ネタバレいやんな方は回れ右ーの戻りーの。


















↓↓↓↓↓↓↓↓↓



















まずはノラガミから。
普通に面白く読めた!!バカウケって程ではなかったけど。
何て言うか、話よりキャラで引っ張って行きそうな漫画だなーと思った。
まず主人公で神様の夜トが可愛すぎる。
見た目もだけど、仕事一個につきお賽銭(五円)を要求とか、それを酒瓶に貯めてたりとか、ジャージ姿で意表ついてみたりとか、なんか色々小さくて(笑)可愛い。
周りから邪険にされ過ぎて可哀想でもあるが。
主人公だよね?笑
でも戦闘シーンは決めてくれますねん。
めっちゃかっけーわ痺れるww
何より作者さんの画力が素晴らしいね。
見習いたい。


魔法書の姫は恋をする

適当にあらすじ見て買っちまったビーンズ文庫本。
一言でいえば「無難」だね笑
話がまずよく見るパタ―ン。
ブラコンである日片割れがいなくなって捜索するうちに出会った人と恋をしていくってかんじ。
この手のベタな話が好きか、丁度ハマり中の人には持ってこいな話だと思う。

けして面白くなかったわけではないんだけど、予想ついちゃって。
この手の話を読み込んできた人には、だいたい先が読めてしまう感じ。
「この人敵っぽく書いてあるけど、最後で実は味方なんだよなきっと」とか「絶対行方不明の兄ちゃん敵に回ってるパターンだこれww」とか。
ある意味楽しめる←

てゆか、主人公の良さがイマイチ分からなかった。
最初からつんけんしててちっとも可愛げないのにヒーローが惚れたのも分からない。

結論言うと、少女小説読み漁ってる人にはお勧めはできませえん。
とだけ言っておくか。


comment (2)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -