comment
言いたいことがあんぜ(*`д´*)

2011/07/29 08:38
from ( 崎 )

小1ってどんだけ想い出大切にしとるん笑
漢字書いてる辺りばりウケww
一応進歩してんだよね笑

てかやばい充電し忘れてた、あと一個だorz
学校で電気盗めないかな…←
朝から残り一個って。
なんもできんやん!!

[編集]


2011/07/29 01:17
from ( 実がなる木 )


本で思い出したけど、この前漁ってたらうちが小1、2年(?)くらいの時に書いた本が出てきたwww

絵も描いとったんやけどさ、なんか、話のぶっ飛び具合とかとりあえず爆笑w
5ページくらいしかないけどね。

まず、縦書きなのに左から開いていくっていうww(意味分かる?)

そして、多分高学年になってからまた見つけたんだろうね。
ひらがなの隣に漢字で書き直してあった。(先生気取りw)


うん、そんだけ(笑)

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -