SAKAKUMA

Log

2024/03/31 20:38
居候+1
2024/03/28 17:25
短編
鬼太郎+1
2024/03/24 20:21
居候+1
2024/03/21 22:39
短編 ゲタ吉+1
2024/03/19 07:33
居候の幽霊族+1
短編 水木+1
2024/03/12 21:35
連載スタート

「ウチには、居候の幽霊族がいます。」

2話追加。
令和の大学生の家に転がり込む、マイペースなゲゲ郎の話。

5月のCC大阪126の新刊予定の連載です。基本、個人サイトではいつでも読めるようにして、本にするときは書き下ろしをつけたいな、と…………。

応援してくださると嬉しいです……!
2024/03/11 23:40
トップページに創作垢のリンク追加

SNSをやめると言ったな!!
あれは嘘だ!!ガハハ!!!!
※申し訳ありません。

呟きジャンキーに断つ事など到底無理でした。
気になった方は覗いてください。
2024/03/09 21:33
ゲゲ郎+1 短編
2024/02/27 20:16
鬼太郎 短編+1
2024/02/14 22:06
道蓮 バレンタインの話


追記に最近の創作状況
2024/02/07 08:36
今日から再開いたします!
相変わらずの更新頻度です。今まで書いてこなかったジャンルで好きなだけ創作しようと思います!

ゲゲ郎短編+1


2024/02/06 00:39
サイトを大改装しました!

また、心境の変化が大きくあり、過去の作品を下げ、これからの取り扱いジャンルが今までと全く違うものになります。

今まで私が書く海賊夢が好きだと言ってくださった皆様、本当にありがとうございました。

私の新しい船出を、遠くから見守っていただけますと幸いです。
Prev Next
- ナノ -