2016.06.16
Draaaaaaaaaaaaw!!
絵の『My home members』に一枚。
夜明けは夢を見ない!

久しぶりにバケツ塗ったりぺたぺたしたりしました。



2016.05.29
Reeeeeeeeeeeees!!
メール返事完了。
真島志真さん
やまちさん
にしおさま

毎度ながら遅れてしまってすみません!
メールありがとうございました!



2016.05.28
Settiiiiiiiiing!!
『夜明けは夢を見ない』

投稿して落選したものですが、完結状態でアップさせていただきました。
お気に入りです。
よろしくお願いします!



2016.05.03
Draaaaaaaaaaaaw!!
絵の『My home members』に一つ。

少し前についったで上げたサヨです。
WtPWの絵は上げたことがなかったので、こっちでも展示を。



2016.04.26
Settiiiiiiiiing!!
『ブライドジャック』

投稿して落選したものですが、完結状態でアップさせていただきました。
よろしくお願いします!



2016.03.19
Reeeeeeeeeeeees!!
メール返事完了。
真島志真さん
やまちさん

遅くなってすみません!
いつもありがとうございます!



2016.03.01
Settiiiiiiiiing!!
『Welcome to Pinky World』

投稿して落選したものですが、完結状態でアップさせていただきました。
よろしくお願いします!



2016.02.23
Draaaaaaaaaaaaw!!
絵の『Copyright』に一品。

スターバタフライ!


メールのお返事は、もうちょっと、もうちょっとお待ちください!
すみません!



2015.11.17
Settiiiiiiiiing!!
更新というか、発表。
サークル「嫌嫌」について。

詳しくは24をどうぞ!!


(メールありがとうございます。レスはもう少し待ってくださいすみません!)



2015.10.31
Draaaaaaaaaaaaw!!
絵の『My home members』に一品。

ハロウィン代わりとお受け取り下さい。
きっと悪戯されます(笑)



prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -