2017.05.21
Settiiiiiiiiing!!
『一寸先ダーク』

久々の書きおろしです。
完結状態でアップしました。
そして、

絵の『My home members』に一枚。
アップ記念のイラストです。

よろしくおねがいします**



2017.03.18
Wriiiiiiiiiiite!!
『逃錯ケーブルガガガガ』
#76 更新。

実に三年ぶりの更新です。
めっちゃウケました。

お待たせした方には申し訳ありません。
投稿と就活がございますので、やはり、更新はできませんが、
少なくとも、完結させる意思はあります。
なんらかの形で本にもしたいと思っているので、
気長に待ってくださると幸いです。

今回は新キャラ出てきました!



2017.02.25
Settiiiiiiiiing!!
『アブラカタブラ』

いつものように投稿作です。
完結状態でアップしました。
そして、

絵の『My home members』に一枚。
アップ記念のイラストです。

よろしくおねがいします**



2017.01.03
Draaaaaaaaaaaaw!!
絵の『Special Days』に一品。
新年あけましておめでとうございます!

久しぶりに逃錯の啄木鳥を描きました。
そんで、明日、サイトが八周年を迎えます。
めでたい!

お付き合いいただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。



2016.12.25
Draaaaaaaaaaaaw!!
絵の『My home members』に一枚。
完結済みの『ブリキの心臓』から、アイジーです。

ちなみにクリスマスは関係ないです。
でも頑張ったので見てくださいな**

Merry Christmas & Happy Birthday Jesus Christ !



2016.11.27
Reeeeeeeeeeeees!!
メール返事完了。
やまちさん

お返事、遅れてすみません!
ありがとうございました**



2016.11.13
Draaaaaaaaaaaaw!!
絵の『Thanks』に一枚。

私のお誕生日ということで、
まっちょこ氏が『革命前夜』のまふゆを描いてくれました!

めちゃくちゃかっこいいしかわいいです!
甲殻もすっごく素敵で、あれが公式です!←

まっちょこ氏に多大なる感謝を**



2016.11.07
Draaaaaaaaaaaaw!!
絵の『My home members』に一枚。

先日あげた『革命前夜』より、菜野まふゆ。
ふわふわな女の子イメージです。



2016.11.05
Settiiiiiiiiing!!
『革命前夜』

はいどうも、お久しぶりです。
落選したものです。
完結状態でアップさせていただきましたが、
お気に入りなのでいつか続きを書きたいです……。

よろしくお願いします!



2016.06.25
Reeeeeeeeeeeees!!
メール返事完了。
匙さま

メールありがとうございました!



prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -