∴ 1000HIT

1000ヒットあざます^^
企画とかの予定はありませんですが。

いや、ビックリですよ。
今朝7日シリーズを書くためにログインした時にはまだ900の後半くらいだったもので。
夜ログインしたら1000ですよ、1000ってオイ!
心臓に悪いです。嬉しいですありがとうございます^^

しかも更新してないって言うね!
そしてアンケートで7日シリーズがトップになってました。
よーし、次は7日シリーズの更新なんだぜ!


あ、明日は更新できません。
前もってご報告をば。
姪がウチに来るのですよ。「飛び火」とか言う病気になってしまって。
もうほぼ治ってるそうなんですが保育園に行けないのでウチで昼から夕方まで預かることに。
必然的に私が面倒を見ます。姪は好きですけどね!
まだ4つです。可愛いなあ。
まあ、そう言うわけで午前は姪のために隣町までお菓子を買いに…
そして私のMP3に音楽が追加されたのでそれを聞くために…と言うのも大半←

そう言う訳で明日は更新できません。
運がよければ夜更新できるかもですが…できないだろうと思っておいてやってください。
なので今日できるだけ書き溜めるぞ!

実は1日1更新を目標にしてるので…全然達成できてませんがね!
そしてもう1つ実は。
臨也くんで連載書こうかなあ…と。
まだ何も決まっていないので、やるのは大分先になると思いますが。
期待しないでね!

では。



追記


追記はありません

101028 comment(0)

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -