2017/10/18


res+1

ご訪問、並びに素敵なメッセージを残して頂き本当にありがとうございました(^ ^)!メッセージを頂ける度に、私のテンションは馬鹿みたいに舞い上がって大変な事となってたりします笑。また何度も繰り返し読み返させて頂きます!

2017/10/11


彼と私の関係性+1

黄瀬君連載、ひっさびさに更新しました(笑)次で最終回の予定です(^^)

2017/09/06


BLACK OUT+1

ご無沙汰しております(^^)とりあえず、ようやく一つ完成したのでUPしました。お時間がある際にでも見て頂けたら幸いです。

2017/08/24


res+1

ご訪問、並びに素敵なメッセージを残してくださり本当にありがとうございました(^^)そしてお返事が遅くなってしまい、申し訳ありません…!コメントを拝見させて頂いた瞬間、とても優しい気持ちになりました。また何度も何度も繰り返し読み返させて頂きます。

2017/08/10


res+1

ご訪問、並びに素敵なメッセージを送ってくださり本当にありがとうございました^ ^!思わず嬉しくてニマニマしちゃいました。笑 そしてお返事が遅れてしまい申し訳ありません…!また何度も繰り返し読み返させて頂きます。

2017/08/05


res+2

ご訪問、並びにメッセージをくださり本当にありがとうございました(^^)!あとお返事が遅れてしまい申し訳ありません…!また何度も何度もしつこく読み返させて頂きます。私の元気の源です。

2017/07/19


res+1

ご訪問、並びに元気の出るメッセージを残して頂き本当にありがとうございました(^^)仕事でクタクタしてトボトボと帰宅途中にメッセージを拝見させて頂いて一気に力が湧きました。また何度も繰り返し読み返させて頂きます。

そして私生きてます。そして更新が停滞していて本当に申し訳ありません…!また時間を見て更新出来たらいいなと思っておりますので、是非とも気長にお待ち頂けたら幸いです。皆様、毎日暑いのでどうかお身体にはお気をつけくださいね。

2017/07/12


res+1

ご訪問、並びにメッセージを残して頂き本当にありがとうございました(^^)そして少しお返事が遅れてしまい申し訳ありません…!また何度も何度も繰り返し読み返させて頂きます!

2017/07/08


res+1

ご訪問、並びに素敵なメッセージを残して頂き本当にありがとうございました!メッセージを拝見させて頂いた瞬間、疲れきっていた自分の身体が軽くなって、とても嬉しかったです。また何度も繰り返し読み返させて頂きます!

2017/06/07


res+1

狼少女の結末+1 
(番外編)タイムカプセル

素敵なメッセージ、並びにご訪問頂き本当にありがとうございました(^^)!メッセージを頂ける度に私の心の中はポワポワしたような気持ちになって、その後直ぐに「ひゃっほい!」とテンションが上がりまくっております。また何度も何度も繰り返し読み返させて頂きます。

prevbacknext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -