2017/06/02


BLACK OUT+1

2017/05/24


グレーゾーン+1

2017/05/19


彼と私の関係性+1

2017/05/11


BLACK OUT+2(赤司征十郎 新連載)

本日より、赤司君の連載を開始する事となりました。他の連載同様、マイペースな更新になるかと思いますが、是非とも気長に、そしてまたお暇な時にでも目を通してくださるととても嬉しいです。宜しくお願いいたします(^^)

2017/05/02


グレーゾーン+1

Ag Short+1 蜘蛛の巣(坂田)

2017/04/28


res+1

ご訪問、並びに素敵なメッセージを残して頂き本当にありがとうございました!(^^)コメントを頂ける度に、とてもテンションが上がると同時に、本当に書いていて良かったと思えます。また何度も繰り返し読み返させて頂きます!

2017/04/26


彼と私の関係性+1

2017/04/21


ハッピーエンドを望んでます。+1

(番外編)予期せぬ蕾

2017/04/19


res+2

ご訪問、並びに素敵なメッセージを残してくださり本当に本当にありがとうございました(^^)既に何回も読み返させて頂いているのですが、また改めて今後も何度も何度も読み返させて頂きます!元気が出るメッセージを頂き、本当にありがとうございました!

2017/04/14


グレーゾーン+1

prevbacknext

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -