鳥籠の宴
4【???】

嗚呼。ボクのクラスは迚愉快だね。
昨日は蛙が鳴いていたかと思えば今日には鼠が軋んでいて、帰る頃には肉団子が散らばっている。
泥臭い水をぶち撒ける音も、今ならチャイムよりも日常的だろう。あのチャイムを合図に整然と席に着く異常な毎日だった頃が懐かしいよ。

折角退屈しのぎに囚われの憐れなカナリアを逃がしてあげたのに。もうそろそろこの野鳥観察も慣れ親しんで、詰まらなくなって来たね。
美しいオナガが醜く囀ずるのにも聞き飽きた。飼われていたお飾りのカナリアは、飼い主の代わりとなる拠り所にモズを選んで落ち着いてしまったし。非力なモズは大人しいままだ。
最初は目新しい光景も、あまりにもそれが当たり前になると人間慣れて仕舞うもので。

だからそろそろ、新展開を望んでいるんだ。さぁ早くその悪意を育んでくれ。



───卵が孵った時、きっとまた愉しい事が起こるから。

[ 44/111 ]

[*prev] [next#]
戻る


top


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -