私達は今幸せです。

「ねぇ。結婚式くらいは挙げたかったわね」

彼女はポツリと呟いた。

「君が早とちりするからだよ」

彼は慰めるように言う。

「ごめんなさい。だけど貴方にウェディングドレスは見せたかったわ」

彼女は落ち込む。

「あぁ…そうだね。僕も見たかったよ」

彼も同調した。



「ねぇごめんなさい」

彼女が徐に謝る。

「どうしたんだい?」

彼は尋ねる。

「だって今の貴方は私に触ってくれないから」

彼女が泣き出す。

「そうだね」

彼が同意する。

「でも」

彼は続ける。

「今の僕はいつでもどこでも君と居られる」



「あの日、電車が止まってしまって良かったよ」

「おかしいと思ったわ。貴方が電話に出ないなんて」

「地下だったからね」

「私は馬鹿だったわ。貴方に限って浮気だなんて」

「怒った君は帰って来た僕を刺した」

「動転していたの」

「話も聞かずに何度も何度も」



「そんな私を恨まないでくれてありがとう」

お陰で私は今も貴方と居られるわ。

「あの時は恨んでくれてありがとう」

だから僕は君とずっと居られる。



「僕が見える目で良かった」

「貴方が見える目で良かった」



「天国になんか行かないわよね?」

「勿論。君と行けるようになるまで待つよ」

「でも私は地獄に落ちるかもしれないわ」

「だったら僕が呪い殺してあげる。そうすれば僕も人殺しだ」

「嬉しいわ」



「君が出所したら結婚式を挙げようか」

「でも」

「別に君の晴れ姿が見たいだけだよ」

「良いわね。それは」



「ねぇ」

「なんだい?」

「貴方と話しているのを誰かが聞いていたみたい」

「それがどうかしたの」

「私、精神病棟に移されるかもって」

「僕は周りに見えないものね」

「教会にはいつ行けるのかしら」

年をとらない貴方の隣。
私には寿命があるのよ。

「大丈夫。君が望めばいつでも殺してあげる」



「ねぇ」

「ん?」

「貴方に触れたいわ」

結婚式を挙げるまで待てない。

「今すぐに」

「いいよ」



地獄で一緒に暮らそうか。


end

[ 33/111 ]

[*prev] [next#]
戻る


top


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -