手紙

拝啓

お元気ですね。私も元気です。
あなたに殺されて以降、毎年の花粉にすら悩まなくなりました。

今回こうして手紙を書いたのは他でもありません。
あなたを恨んでいるからです。

殺したいと思っていますが、ただ殺すのでは芸がないと思いこの手紙を出しました。
三日以内に十人の友人にこの内容を写した手紙を送らないとあなたを呪い殺します。

あなたに友人が多いことは存じております。
なので思い付きうる限りのご友人方には死んでいただきました。

あなたが手紙を送れなかった場合は、四日目の午前0時になったその瞬間にあなたにもちゃんと死んでいただこうと思います。

では友人一同とあなたを囲んで待っています。


敬具



P.S.

私の事が誰だかは判らなくても顔は覚えていると思いましたので問題は無いと思います。

では三日後に。


end

[ 80/111 ]

[*prev] [next#]
戻る


top


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -