賭け

ねぇ。君は賭けをしたことが有るかい?

僕は何度もやっていてね。
勝った時のあの興奮と言ったら。

本当。完全に中毒だよ。


で。何でそんな事を聞いたかと言うとね。

君と賭けをしようと思って。
賭けるものは僕等の生死。

僕が死ぬか。君が死ぬか。

勿論僕は全力で勝ちにいくけどね。

キミを選んだ理由?
君がココにいるから…かな。

あ。でも声を掛けたのは君が弱そうだからなんだけど。
あはは。ごめんね?怒らないで。


で。賭けなんだけど…

え?イヤ?
何で。

勝つ自信がないからかな?
死ぬのが怖いからかな?

大丈夫さ。一瞬で終わらせてあげるから。



ほら。この賭けの為に拳銃を用意したんだ。

ズルい。なんて言わないでね。
僕は勝つ為には手段を選ばないんだから。



じゃあ。早速だけど賭けを始めよう。
君と僕の最初で最後の最低で最高の賭けを。

君が逃げる前にね。


――――――カチャリ…。



僕は負けない。

絶対に



だって僕が賭ける方は……………。









バンッ




end

[ 77/111 ]

[*prev] [next#]
戻る


top


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -