秋と言えば…

「秋らしい事しよう!!」
「…」

「てことで食欲の秋!!」
「……」
「さて、どっかに食いに行くか。何が良い?」
「…ナニと問われればベッドでお前食いた、」
「食欲却下な」

「んじゃ運動の秋!!」
「?毎日してるだろ。ベッド…」
「黙れや。着替えて外出るぞ」
「え…まさかの青か、」
「ランニングだわボケ」




「………」
「ハァ、ハァ、」
「…何か事後みたいだな」
「その考えから離れろや。」
「……無理」
「…。(なんでこんだけ走って来てコイツは息切れしてないんだよ…。)」
「お前シャワー浴びたらちょっとベッドで寝てこい」
「……襲うなよ」
「……………分かってる」
「……(不安)」




「………はっ、寝てた…、みたいだな」

「アイツは…来てないみたいだな……。別に寂しくは、」

「シャワー浴びてから一時間ちょいか…」
「起きたか?」
「うわっと!?」
「?どした」
「な、何でもないっ!!」
「……飯作ったけど食うか」
「マジで!?お前が?」
「人並みには作れる」
「……そうか、でも何でまたいきなり」
「食欲の秋、らしいからな」
「っ…」


「……おいしい」
「良かった」
「また作れ。季節に関わらず」
「分かったよ。ケーキもあるからな」
「……記念日でもねぇのに用意周到過ぎないか」
「芸術の秋と言うことで」
「デコレーションか」
「あたり」
「お前らしくない気の回しようだな…調子狂う」
「そうか?」
「……ん」
「惚れ直した?」
「…ちょっとは」
「じゃあ食後に生クリームプレイもイケるな」
「ん。………ん?はぁ!?」
「なんだ?」
「どう言うことだ!?」
「準備運動して腹ごしらえして準備万端だろ」
「おま、それが目的で…、」
「他に何がある」
「〜〜〜超通常通りじゃんかっ」
「……嫌か?」

「………………別に」


end

[ 11/129 ]

[*prev] [next#]
戻る


top


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -