なついあつ。

 暑い…から動くのシンドイ…。

「寄りかかんなよ」
「溶ける」
「もう溶けてんじゃん」

 くつくつ笑いながら、でも引き剥がしにかかられた。

「いいじゃん」
「暑いからヤダ」

 脱力とは相反する抵抗を見せる俺。

「クーラー付けよう」
「天才」

 これで引っ付いていられるな。

「これでお前も動けるな」
「え」
「え?」

 俺とこいつ、気が合わない。

「むり。俺の凝固点はもっとひくい」
「俺は動けるけどな」

 問答無用に立ち上がられて、俺は倒れないように自立せざるをえなかった。

 くそう…負けた気分。

「ほい」
「ん?あんがと」

 行って帰ってきたこいつの手にはアイス。
 母さんから入手したに違いない。

 …我が家、アイスなんてあったんだ。

「ん。」
「はいはい」

 すとんと定位置に戻ってきたから、俺はまた融解する。

「また溶けた」
「キミに触れたところからトロトロさぁ」


end

[ 127/129 ]

[*prev] [next#]
戻る


top


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -