real time




罪木ちゃんと日向くん 弾論

 個人的に、日向君と罪木ちゃんをCPにするなら、アイランド→日罪、本編→罪日、がいいと思います。本編のヤンデレしてる罪木ちゃんもいいけど、アイランドの健気すぎる罪木ちゃんもイイ!

( 2012/11/24 23:54 )





(^o^)/ 雑記

 週に一、二回更新できたらなと思う今日この頃。今週は土曜日にもう一度更新します

( 2012/11/22 02:37 )





ギラグちゃんまじ天使 遊戯王

 録り溜めておいた遊戯王ZEXALを見ました。ギラグが大好きになりました。ギラグと一緒にバーで牛丼食べたい。

( 2012/11/20 20:42 )





NLもいいよね その他

 昨日ポケスペのジョウト編とホウエン編をまとめ買いしてきました。全部読みましたが、とりあえずゴシルとルサが可愛すぎる。あんたが好きったい!

( 2012/11/19 00:12 )





しょんぼり 雑記

 メインを改装しました……! 小説にタイトルをつけてみたり。自分で考えたタイトルのセンスの無さよ……

( 2012/11/18 00:24 )





prev next

 home

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -