real time




不手際 レス

 ジャンクのリンクが貼られていない、とご指摘を受けました。しかし、私の携帯からは表示されるのです。とりあえず、少しタグを変えてみました。これでも表示されなかった場合や、他にも表示されない方がおりましたら知らせてくださると助かります。
 ご指摘くださった方、ありがとうございました。

( 2012/12/04 00:21 )





緋色なんかもいいですね 雑記

 メインの表示の仕方を少し変えました。これからは新しい作品が上になります

 色をテーマにした話を書きたいな、と思ってたり。青褐とか紅紫とかが好きです。地味な気もしますが。狛枝は素色っぽいです。実体が掴めなさそうな感じ

( 2012/12/03 16:49 )





まとまりがないのだよ 雑記

 話を書く度に文字数が多くなっていく……。読みづらくなければいいのですが。

( 2012/12/02 20:15 )





やったー! 雑記

 メインにjunk設置しました。思いついた会話文とかを書いていきます。

 あ、フリリク企画に参加してくださる方、ありがとうございます! 凄く嬉しいです!

( 2012/12/02 00:28 )





だって使いやすい 弾論

 ダンガンアイランドの話を書くとき、場所をレストランに固定してしまう私の悪い癖

( 2012/11/30 16:52 )





prev next

 home

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -