real time




無題 雑記

 なかなか更新できませんで……すいません。携帯で文字が打ちづらい……
 ちまちま更新できたらいいなと思ってはいるんですが、なかなか指が進まなくて

( 2013/03/18 17:34 )





ファッ!? 遊戯王

 来週からのZEXALが急展開すぎるだろおおおおお!!!
 これはベクター=真月ですわ……なんか見た目も似てる気がするし。とんだ狂言誘拐やな。でも敵になっても好きです、よかれ。寧ろ敵になってからが本番です、ええ。
 なんかいつも敵が好きになるんですよねえ……。そして大体死ぬ。
 真月君も死んでまうん?(´;ω;`)


( 2013/02/25 19:29 )





不手際ばかりで…… レス

 メインで、文字と文字が重なってしまい、読みにくいとの指摘を受けました。新しいテンプレートを使わせていただいたので、直ったと思います。
 私の不手際で、申し訳ないです。指摘してくださった2月21日00時30分の方、ありがとうございました。

( 2013/02/21 19:10 )





メガネが本体かも 弾論

 あああああ早くアニメで動くかませメガネ(十神)が見たいいいい小物臭溢れる十神が見たいいいい!!! そんなかませと苦笑いで話してる苗木君が見たいいいい!! 苗十も好きなんですうううう!!

 ……あ、とがみ、で変換しようとすると外髪ってでるんですが、私の携帯だけでしょうか? 外の髪……?

( 2013/02/18 17:12 )





(o^∀^o) 遊戯王

 愛華ちゃん&生徒会長再登場で私歓喜

( 2013/02/17 23:06 )





prev next

 home

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -