▼ 13/06/02 (12:41)

うわわわすみません!
twitterのページ繋ぎ直しました!


▼ 13/04/20 (22:16)

退場への招待状

第102話

早く更新できるかなと思ったらそう甘くなかったっすね…
次、ついにすべての原因が登場しまふ!
いつ更新なるかは…た、楽しみにしててくださいな…!


▼ 13/04/04 (00:08)

退場への招待状

第101話

そろそろ佳境…と言い続けて何日だろうか…うん…
そろそろ本気で終わります。
長い間更新できなくてすみません…
あと少し、どうかお付き合いくださいませ!


▼ 13/02/17 (01:30)

res

>ムラサキ様へ
夢主かっこいいといっていただけて嬉しいです!私の理想をすべて詰め込んだような子なので^^
これからのお仕事でもしびれていただけるようにがんばります(笑)
拍手コメントありがとうございました!


▼ 13/02/14 (01:15)

退場への招待状

第100話

ついに100話突破です…!
今回は仕事直前のお話。
次回からお仕事に入ります


▼ 13/02/05 (16:17)

res

>公開中の作品を〜の方へ
意見ありがとうございます!実は819×965のほうはちまちま書いておりまして…。稲妻連載のほうの主人公がいろいろと重々しいので、こちらは少し軽めの主人公にしようかなとか考えています。まぁ奇跡の世代と一緒にプレーしてる時点ですでに全然軽くないんですけどね!!少なくとも血みどろ世界からはおさらばする予定ですがここの主人公が好きすぎるので性格とか口調は似てしまうかもしれません!
何まともあれあと少しで完結なのでどうかお付き合いくださいませ。
拍手コメントありがとうございました^^*


▼ 13/02/05 (16:13)

退場への招待状

第99話

長いです…とりあえず書きたい話をぶち込んだ結果こうなりました!後地味に渡し磯崎鋤です。狂ってるところ書きにくいけど平常時はちょっと半兵衛に似てるイメージのイケメンさんです皆さんどうぞ仲良くしてあげてくださいね!


▼ 13/01/30 (01:56)

退場への招待状

第98話

今回はちゃんと稲妻キャラとの絡みですけどシリアス全快。甘さなんて欠片もないです。甘いの期待していた方々申し訳ない…多分こっから先甘い展開あるのかな…練っている構想の中ではあんまりないけど…精進します


▼ 13/01/30 (01:44)

res

>ムラサキ様
だいじょぶです、引いてないですよ(笑)


▼ 13/01/25 (16:57)

res

>ムラサキ様へ
お久しぶりですムラサキ様!お返事送れて申し訳ありません…!!
ありがとうございます!本来なら一般で受けるつもりだったのですがいつの間にか推薦で出すことになり…何はともあれ合格したので結果オーライです(笑)
更新停止期間中も訪問してくださってたんですね…!もう私涙でそうです、お嫁に来ませんか←
大学への準備云々でまだゆっくり更新ですががんばらせていただきます!
拍手コメントありがとうございました^^*





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -