▼ 13/01/25 (16:56)

退場への招待状

第97話

最近関が原組が好きで好きでしょうがないって言うか三成がほんと可愛くてどうしようもないのでほんとごめんなさいでしゃばりました!!
というわけで久しぶりにあとがきです!
友達から劇場版bsrのDVD貸してもらって何度も見返してたらもうね。ほんとにね。みんな可愛いです。地味に大谷さんも気に入ってます。
今回は真実をすべて知らないがゆえに生まれる溝を書きました。ちなみにbsr組は全員知ってます。そして記憶もちという設定あり。主人公が一体どういう立場なのかということは今のところ秘密という事で(どうやって納めようか実は曖昧でしか考えてない)
因みに三成は主人公のことを良く知らずに彼女を慕う人間が好きではありません。斬滅してやる!!のレベルですがそんな相手は無視しなさいという秀吉と半兵衛と主人公からの命令で抜刀はしていません。家康は昔よりもおなかの中が真っ黒になりました。どうしてかは不明だけど多分我慢我慢してたあのころの反動が来たんじゃないかなというのが佐助の推測で多分間違ってないという事実。まぁなにはともあれ学園は平和です。いろいろ物騒ですけれども。

…あれ、これあとがき…?


▼ 13/01/03 (13:06)

退場への招待状

第96話

更新するのが遅くなって申し訳ありません!
お話自体はだいぶ前からできていたのですがUPするのが遅くなってしまいました(泣)


▼ 12/12/22 (02:42)

退場への招待状

第95話

更新しました!

年賀状企画!を設置いたしましたのでどうかご応募ください^^*


▼ 12/12/19 (01:04)

res

>名前変換を指摘された方へ
名前変換はNOVELのNの字をクリックしていただければ出てきます。
分かりにくくてすみませんでした´・ω・`



▼ 12/12/16 (02:09)

退場への招待状 第94話

皆様大変お久しぶりです!
大学受験、第一志望合格で無事終了しました!
皆様の応援のおかげでがんばれました。これからは更新をがんばりたいと思います!

◎お知らせ
今までdiaryやresは別々のページを使っていましたが、これからはこのmemoに載せることにしました。


▼ 12/04/15 (01:20)

退場への招待状

第93話


長らくお待たせして申し訳ありませんでした…!
大切なお知らせをdiaryに載せていますので、一読よろしくお願いします。


▼ 12/03/24 (01:19)

退場への招待状

第92話


▼ 12/03/16 (14:58)

退場への招待状

第91話


久しぶりの更新です…!
最近本当に更新速度が落ちてしまって申し訳ないです…これが受験生の運命か…。
受験戦争突入前に完結させる自信がなくなってしまった今日この頃…そして愛染が動かしにくくて仕方ない今日この頃…もうこの子嫌…ひぃ。


▼ 12/03/01 (21:34)

改装終了!
お待たせしました


▼ 12/02/27 (00:59)

退場への招待状

第90話


…遂にきてしまった第90話…!!
私の当初の予定ではこれこんなに長くなかったはずなんですけれど…一体何処で間違ったのだろうか←
最初はそうですね、長くて30くらいかなあはは!とか思ってたんですけれど…大きく予想を反しました。現時点で3倍。なんてこった。
でも皆さんに読んでもらえて本当に幸せです!最近は更新速度がめっきり落ちてしまいましたが…受験戦争にもまれる前に終わるかな…いや終わらなさそ…お、終わらせるつもりで頑張りたいと思います!←
もう最近のお話はすみませんね主要キャラとの絡みが少なくて!故意的に出さないわけではなくてなんだか成り行きであれでてこない!って感じなのです…何かと裏舞台を描くことも多いのでそれはご了承くださいませ…。
鬼瓦さんとは今回のお話で初めて顔合わせです。い ま さ ら。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -