03/26 23:06
・久しぶりに
26日だし頑張って
描こうかと思ったんだけど…ね!
思ったんだけど…けど…ね!!!

うんんん…??
だめだーこりゃあ〜…orz

誰ですか貴方〜ってなるなぁ…黒ブロちゃん。
難しいよ〜っ

え?ブロリー??
受けに決まってr(殴
世間はブロカカかもしれないが、(そこんところどうなんですか?)私の中じゃカカブロです。

あ、でも条件がありまして…

悟空さ相手だったら、ブロ悟空でオッケーなんです(なにそれー?

カカ相手だったら話は別で、カカブロなんですよ。
4様相手もしかり。まあ、4ブロなんて描くの私だけですけどね〜…あーいいなぁ
はふはふ!


03/25 12:22
・うわぁあん;
昨日は携帯忘れて最悪だった…うぅ…っ
最近雨続きですね!
梅雨かと思っちゃいましたよ…ただ、寒いのは変わらないんですけど。
そろそろ桜満開な時期だ〜…楽しみ!


帰ったら久しぶりにぼうやにゴロゴロしよう…むふっ


気づいたらカカロットにフォローされてた〜!
なんていうか、ひたすらブロリーとカカロットとパラガスがうるさいのが笑える!笑
私が無言すぎて…ちょうどいいや〜★



home

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -