03/29 02:34
・お腹いたいなぁ


ぐーるぐーる…

絵って描くに今本当に描けない。
なんでかな〜…!

お友達や尊敬する絵師の方々の絵を見ると本当に癒される。
反転してみてもきっと違和感なく見れるんだろうな〜!
自分の絵を反転してみてバランスの悪さに顔面にパンチくらったくらいのダメージ+挫折を何度も味わうという…何これ面白い\ハハハァ!!/←

どちらに反転しても、できるだけバランスがとれた絵を描けるようになりたいな。
目標もう一つ追加しようそうしよう!

…その前に、GWがどうなるのか…未だ解りません。
今が戦争だ…今のトコは止めるために動いてるけど、契約会社様方はそうでもないらしく予想以上の発注件数にgkbr
Cuしか見てないから恐くないけどNiで注文掛かったら間違いなく負担くるのは私たちなんだ…こ、困る〜〜〜〜!!

そういえば久しぶりに昔腐だったお友達と会話して楽しかった。
彼女また絵を描くようになったとか(仕事上しぶしぶ)で、ちょっと嬉しかった〜〜〜!
Macの使い方おしえーてー!って言ったら。

「お前はもうWIN色だからやめておきなさい。めんどくさい←」と、言われました。

しょんぼり…。


そういえば雪が降りました。

桜を見ながら雪を見て…なんか不思議な感覚。つもりはしないんですけどね、こんな4月間近だというのに雪って…いったいどうしちまったんだ。

取り合えずずーっと寝ていたい。
お布団が気持ちよすぎてだめだめ〜〜

今日は急に呼び出しを頂いてお好み焼きを…3枚食べたよ。←

どんだけ食べるんだ私…ハッキリいって無理して食べたからよくわからないけど今アクビとかしたら出そう。
あと、みんなにソフトクリームをつくってあげました。自分の顔より高い高さの…クスクス。
あれ楽しいですよね〜!自分でグルグルってするやつ!
みんなの芸術作品に笑いが止まらなかった!
それなんてウン…ゴホゴh


就職決まった人、おめでとうございま〜す!

っていうか3年前にやめたバイト先の集まりに未だに呼ばれるなんて…これも不思議。
それもそうかも…バイト先が閉店しちゃうからっていうのもあるんだけど寂しい様なんか変な感じ。
みんなそれぞれバラバラになっちゃうのかな〜…でも定期的に集まるらしいからまたお話出来ると良いな。
みんな風邪に気をつけてねっ



03/28 07:47
・あれ、おかしいな
カカベジ描いてたんですよ〜!♪
私が悟空さで、お友達が王子で☆
だっこしてくださいってお願いされたものだからウキウキだったのですがオラに出来るかガクブルです…そんな大役…!!
※きておられる方々がカカベジサイト様だったので自然とそういう方向に!へっへっへ〜!!笑

でも、ごめんなさい…その後悟空さがどんどん画面に増えて行くわけですがその時の方がテンションが可笑しかったです。

最終的に真ん中の王子を悟空さにかえたら悟空さばっかりだね!vvv
とか言ったせいで、王子は消されて(ごめんね王子;)、まさに悟空さ祭りだった。

画面悟空さでいっぱい描けて、とってもうれしかったです…vv
カカ空もいいけど、カカだらけとか悟空さだらけって言うのも良いものですね!
数日悟空さ描いていないだけで「あれ、悟空さってどんなんでしたっけ」と真剣に悩んだ私は死刑されてもおかしくないです。
ちょっとリハビリ…!思い出して私の手ーー!!!涙

拍手有難うございます!
メッセージいつも見せて頂いてます。
元気の源っていうんでしょうか、優しい言葉ばかり頂いてとっても幸せです。
忙しい仕事ものりきれそうです、あと花粉症。
勝てる気がしませんが…!

いつか私も優しい人になりたいです!!



home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -