おしらせ と おへんじ
更新と呟き、そして【おへんじ



▽おへんじ+1
大変遅くなりまして申し訳ありません。パチパチ!!で頂いたお返事を行わせて頂きました。ありがたいお言葉に感謝です。

更新が出来なくてすみません。サイトで使うべきか自分の原稿に使うべきか迷って迷って頭を抱えています。このサイトの存在意義が問われる状態ですが、私はサイト自体が好きなので、閉鎖しても倉庫として残すと思います。とりあえず、今出来ることを頑張ります。

追記は、計画性皆無のお知らせです


追記
2014/06/22 18:06 (0)


▽更新停滞します
仕事を始めて私生活も忙しくなっているのですが、【空模様】の高智さん主催の合同サークルにて赤黒アンソロ企画に参加する為、そちらの方を優先した活動となります。ご期待に添えない更新状況、誠に申し訳ありません。とにかく今はアンソロ企画の為にちまちまと文章作りを頑張ろうと思います。赤黒アンソロについて興味がある方は高智さんのサイトを覗いてみて下さい。それでは、失礼致しました。

ニニ子


2014/05/18 20:38 (0)


▽おへんじ+1
おてがみのお返事を書きました。ご質問の答えは私見混じりなので参考までに。

2014/05/17 22:09 (0)



くるしいけど、じぶんはじぶんでしかない

2014/05/15 22:10 (0)



まっしろもえつきあかくろちゃ

2014/05/12 20:59 (0)


▽4/15 帝光赤黒ちゃんの日のお祝い作品
帝光赤黒ちゃんを心から祝福し、未来のふたりを応援しております。トップに申し訳程度のおはなしを掲載しました。赤黒ちゃんの日用のシリーズはまだ書き切りません…今週こそ頑張ります。





2014/04/16 00:15 (0)


▽赤黒ちゃんの日
赤黒ちゃんの日、おめでとうございます。ふたりの幸せを、心の底から祈っております。


※現在、赤黒ちゃんの日お祝い用の作品作り中です。15日までにはどうにか掲載出来るよう頑張ります。





2014/04/11 12:11 (0)


▽おへんじ+1
拍手コメント、ありがとうございました!あなたさまの一言が本当に嬉しかったです(#^.^#)

2014/04/10 18:44 (0)


▽テキスト:おはなし+1
『じれったい子どもたち』を前編・後編に分けました。掲載済みの前編は『じれったい』今回更新したのは後編となる『子どもたち』です。じれったい赤黒ちゃんを最後まで見守って頂けたら嬉しいです!


2014/04/01 09:04 (0)


▽おへんじページ設置
メモのページ上部にみなさまからいただいたコメントに対するお返事のページを設置しました。昨日までに頂いたコメントのお返事を行わせていただきましたので、心当たりのある方はお目通しをよろしくお願いします。また、コメントは随時受け付けておりますので、どしどしお寄せ下さいませ!

2014/03/30 17:07 (0)


prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -