おしらせ と おへんじ
更新と呟き、そして【おへんじ



▽赤黒無料配布小説のサンプル掲載
9/14の黒子受けオンリーにて、赤黒無料配布小説を置かせて頂こうと思っております。赤黒義兄弟シリーズの『愛しかない』と新作短編で表題作でもある『透明コミュニケーション』が掲載されています。初めて、コピー本というモノを作ったので、稚拙な出来ではありますが、良かったら貰って頂けると物凄く嬉しいです。サンプルをトップとイベント参加情報ページにリンクしたので、一度お目通しをよろしくお願い致します。

ニニ子


追記
2014/09/13 02:37 (0)


▽イベント参加情報追加としりーずのリンク
無配コピー本に、赤黒義兄弟シリーズ『愛しかない』の新作を掲載します。興味のある方は良かったらお手にとって下さいませ。

また、前サイトにあるこのシリーズのリンクを繋げましたので、参考までにお読み頂ければと思います。なお、加筆修正されておりませんので、今以上に稚拙な文章ですがご容赦下さい。


2014/09/11 03:10 (0)


▽10000打達成
【そして、白】は、赤黒を愛する皆様のおかげで、10000打を達成致しました。

新しいサイトに移行して、作風も少しずつ変わって、皆様の期待に背くことばかりしました。離れられてもしようがないかなと思いつつも、いつも不安でいっぱいでしたが、未だにこうして私のサイトへ足を運んで下さる方がいるのだと実感しました。心より御礼申し上げます。

これからもノロマな足取りで精一杯頑張って参りますので、何卒よろしくお願い致します。

赤黒ちゃんも、赤黒ちゃん好きな皆様も、勝手ながら大好きです。

二二子


2014/09/10 23:17 (0)


▽おへんじ+3
9/4に頂きました拍手コメントのお返事を行わせて頂きました。心当たりのある方は、お暇な時にお目通しをよろしくお願い致します。

追記
2014/09/07 00:47 (0)


▽赤黒アンソロ本のサンプル掲載
トップのサークル情報ページに赤黒アンソロ本のサンプルを掲載させて頂きました。よろしければ、参考までお読み下さい。

ニニ子


2014/09/06 23:24 (0)


▽イベント参加情報
トップに9/14に合同サークルとして参加させて頂くイベントの情報ページを掲載。一度お目通しして下されば幸いです。

ニニ子


2014/09/04 20:25 (0)


▽赤黒ちゃんご結婚おめでとうございます
ふたりの幸せを、心から祈っております。



2014/09/01 22:03 (0)


▽つながり+1
久しぶりに、素敵サイトさまを繋げさせて頂きました。【過酸化水素水】の紬さまです。ひとつひとつ丁寧な表現をなさっており、とても読み応えのある赤黒小説が素晴らしいです!紬さん、リンクの快諾、誠にありがとうございました(*^^*)

追記より、近況報告です〜!



追記
2014/08/22 00:15 (0)


▽おはなし+2
おはなし:『宿命の刃』『真夜中のフェアリーテール』

サイトやツイッターでお世話になっている方へのプレゼントです。お誕生日、おめでとうございました。これからもよろしくお願い致します。

ニニ子


2014/08/05 21:02 (0)


▽おはなし+4とおしらせ
赤黒同志のみなさま、お久しぶりです、ニニ子です。

9月の黒子受けオンリーで発行される赤黒アンソロジー【救世主と手繋ぎ鬼】に参加させて頂き、その小説を書き終えましたので、戻って参りました。

手始めに、おはなしを4つ。トップにある夏のお話は、私なりの暑中見舞いです。

【空模様】の高智なお様が主催の赤黒合同サークルにて、上記のアンソロ本参加に加えて、無料配布の赤黒本を作ろうか検討中ですが、需要ありますかね?東京に来られない方の方が多いので、私が以前に呟いていた郵送による赤黒ちゃんパックの方がよろしいでしょうか…。ご意見をお待ちしております。

これからまた、よろしくお願い致します。

ニニ子


2014/08/01 18:15 (0)


prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -