赤黒サイト、二周年
2014/10/08 18:19

おかげさまで、私が運営してきた赤黒サイト「いっそ、××してしまおうか」と「そして、白」は合わせて二周年という節目を迎えました。

これまで私の小説を読んでくださった皆様へ、心より御礼申し上げます。

何度も自分の小説の稚拙さや文才の足りなさを痛感し、魅力的な小説を書けない自分が大嫌いでたまりませんでしたが、赤黒ちゃんに対する愛だけは誰にも負けたくないと思ってこれまでどうにか頑張ってこられました。挫けそうな時も、心温かいお言葉で支えてくださる皆様がいてくれたおかげで、自分自身の可能性や赤黒ちゃんの幸せを諦めないで歩んで来られました。本当に本当にありがとうございます。

追記より、本音を話します。うまく伝えられていなかった、「これからも赤黒ちゃんを書いていいか」という悩みについてです。

追記
comment (0)


prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -