Memo
更新した作品の詳細とか日々の呟きとか
2017 11/09(23:22)
一つの物語の終わり。
銀髪王子と歌姫、無事に完結しました。
途中から駆け足となってしまった連載でしたが、無事に終えることが出来たのが本当に嬉しいです。応援してくださり、ありがとうございました!

TODの二次創作の中で、とても珍しい分類に入っていると言われたウッドロウをお相手とした連載。彼との恋愛を書けたことが本当に嬉しくて、とても楽しかったです。

一度はお蔵入りにしてもおかしくなかった連載だったんですが、少しずつ頂き続けていたコメントに支えられながら、今日という日を迎えました。感謝!

本編の物語は終わりを迎えましたが、TODの番外編はいくつか書きたいなって思っています。
特に温泉イベント!! あれは書きたい!!

時間を見つけて、動画を見返しながら男湯編と女湯編の両方を書いていきたいなって思ってます。
私の中では、まだウッドロウさんとヒロインのハルミさんは肩を並べて歩いていってくれているので、そんな二人の後を追いかけていきながら、番外編を不定期に公開していけたらと思ってます。

本当に、この連載を書き上げることが出来て良かった。
ありがとうございました、本当に、ありがとうございました!!
2017 10/01(00:36)
集中更新、ひと段落。
こんばんは、夜桜です。
9月末に行っていた一週間集中更新、今回の分が無事に終了しました!

薄桜鬼連載、こう見ると結構色んなネタを盛り込んだなって思います。
まあ書きたいものが多かった結果なんですがね!! コメントも多くいただいたこともあり、そのコメントをきっかけに書いたネタも混ざっていたりします。
いやはや、そう思うとたくさんの人たちに受け入れられてる連載なんだなって痛感します。

今日更新した二話は、この連載を始めようと思って考えていく中で一番最初に思いついたプロットだったりします。
思いついた時、酷く怯えてしまったものです。それが、もう去年の夏ごろの出来事になるなんて、時の流れる速さというものは……

10月末では、TOD連載になります!
実はこのお話、原作をしっかり見て頭に流れを叩きこまないと書けないというお話だったりします。
なので、これからゆっくりと大好きな実況主の動画を見返そうと思います。
今回の様に、ヒィヒィ言いながら時間に追われて書くということにならないよう、書き溜めておきますね!!
2017 09/24(00:46)
色んな意味で多忙です!
どうもどうも、夜桜です。我がサイトに遊びに来てくださりありがとうございます!

はてさて、先日から予告していた通り、集中更新週間が始まりました!
一応日付をまたぐような時間帯に更新できるように頑張ろうと思っています。
深夜帯に更新されなかった場合、その日の夜には必ず更新できるようにします。日にちのずれは起きませんので、宣言した日の間に絶対更新します!

ここ最近、新刊執筆作業で忙しい日々を送っています。
アプリのイベントも並行して進ませながら、執筆作業もやっているのでとても忙しい! でも、嬉しい忙しさなので無理のない範囲で頑張ろうと思っています。

薄桜鬼連載の他に、今後公開する予定になっている連載の他に企画連載も脳内にプロット出来てるから早く書き上げたいし……ていうか、ここに公開されている連載全部の大まかなストーリーのプロットが脳内に出来上がっているので整理しながら随時公開していきたいと思っています。

無理のない範囲で、書いていきますよ〜〜!
頑張る!
2017 08/07(10:54)
今週はちょっと忙しい
どうも、夜桜です。
暑い日が続いてますね、私はいつ干乾びてもおかしくないくらい汗をダラダラと流してます。水分補給大事。

昨日は、東京流通センターにて夢100オンリーで一般参加してました。
ブース参加している素敵なお姉さん・天春さんのブースの売り子の手伝いをしながら、気になっていた同人本を購入したり……とても楽しい時間を過ごしてました。
コスプレしている人ともお話しできたし、Twitterでしか繋がれてない人とも対面でお話とかできて……本当にオンリーイベ楽しいです!
その後も、天春さんとご一緒に打ち上げに参加して、そこで創作話でか〜なり濃い話をすることができて個人的にとても良い刺激をもらえました。ありがとうございます天春姐さん!!

姐さんとはTwitterで仲良く話していきますし、今週の金曜日に開催される夏コミにも姐さんは当選されたということで、お手伝いで私もビックサイトへ行くことになっています!
叶姉妹がブース出展する、ということでかなり話題が上がってきていますが……その傍らで私は夏コミの雰囲気を味わいながらお手伝いに没頭しようと思います。

良い刺激を受けたこともあり、二次創作も一次創作にも少し力を入れながら更新していこうと思います!
そして、現時点で発行している同人誌の自家通販をしようと思い、とりあえずBOOTHに上げてはいますが、ここにも専用ページを公開しようかな〜、と思っています。
今後出す新刊情報も、一緒に公開していけたらと思ってますハイ!
2017 07/17(22:22)
早速反映させる予定だよ!
アンケートを設置し、票やコメントを入れてくださっている方がいる……!!
本当にありがとうございます!!

早速、コメントに書かれている連載の続きから執筆していこうと思いますよ〜〜!
その前に、丁度加筆修正を行っている連載なので修正作業をする傍らでやっていこうと思います。

実は、投票欄にある『リアルタイムチャットの設置』に関しては個人的イに興味があったりするわけで。
随分前に、他サイトさんで行われたチャットに参加した時が本当に楽しかったんですよ!
画面越しではありますがリアルタイムにお話が出来るというのは、本当に感激するもので……!
だからココでも可能であればやってみたいな〜、と思っているわけですよ。個人的な気持ちですけどね。
  
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -