超短編!(令和〜) | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

SHORT SHORT STORY
短い、まとまりのない、似たり寄ったりなお話達。名前変換はほぼなく、くだらない且つ恋愛要素のないものが多いです注意。過去log→
★=現パロ↑NEW

欲しくなる エースとサボ?★
海で手を繋いであげるね エース。★
ふたりのキスアンドクライ サボ。↓続き。変換有
勝者触れなば、敗者は落ちんA サボ。↓続き。変換有
勝者触れなば、敗者は落ちん サボ。↓続き。変換有。
隠してしまった者の負け サボ。↓の続き。変換有
声に出した者の勝ちA サボ。変換有。
声に出した者の勝ち サボ
人生終了のお知らせ。 シャンクス?
#ちょっと私の彼氏見て エース。★
その赤が尽きるまで イゾウ
いとけなし ルフィ
落ちてたランプを拾ったら中に魔人がいました。 ◯ーニー的なルフィ
◯◯の娘 ASL。変換有
◯◯◯の娘 三大将
男友達の住む家にイケメンがいる件C サボ。★
誰にでもできる簡単なお仕事です。 サボ。変換有
いっそ涙など枯れてしまえば エース。★
沈むたび、繋がりあう ロー
期待を裏切る幼馴染 キッド。★
そして世界は薔薇色になった ロシナンテとロー。★。変換有
だから、辞められないのです ドフラミンゴ
あなたは夜に窓から現れる if。貴族のままのサボ
彼氏とデートなう、に使っていいよ サボ。★。変換有
男友達の住む家にイケメンがいる件B ルフィ?。★
男友達の住む家にイケメンがいる件A サボ。★
男友達の住む家にイケメンがいる件 エース。★
運命を摘む ロー
ひとつ屋根の下 ジェルマ。★。変換有
思わず空を見上げちゃったよね ゾロ。★



BACK