超短編!〜平成 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

SSS - setting
過去log。〜平成
令和〜の入り口→

***
雨に追われて ロー
ある朝の幸福 ロー
スパークルA ニジ
我らが愛しき眠り姫 ジェルマ66・名前変換有
スパークル ニジ?
毎年恒例 クザン
熱・愛・発・覚 サボ・ちょっとエロい・変換有
よもやよくあるラブストーリー サンジ
さあ、どうぞ召し上がれ サンジ
上司が毎日私を食事に誘ってきます スモーカー大佐
彼は優秀 マルコ(909話バレ)
悪戯な彼の指先 マルコ(909話バレ)
カラフル!E ジェルマ66(平和)
その時≠ヘ君に任せた エース(89巻SBSより)
カラフル!D ジェルマ66(平和)・短い
カラフル!C-青春編- ジェルマ66(平和)
カラフル!B‐大学生編‐ ジェルマ66(平和)
カラフル!A ジェルマ66(平和)
カラフル! ジェルマ66(平和)
長い長い、旅の途中で ロシナンテ
とある日、冬島にて。 子供ロー
先生と未来の生徒と今の生徒 10歳ロー
真夜中になるまでに ロー
先生と未来の生徒 10歳ロー
みんなが意地悪 麦わらの一味
連休を満喫したい人。B 寝起きに絶叫編。
連休を満喫したい人。A 深夜のジレンマ編。
連休を満喫したい人。 狂気なロー
春を悦ぶ人。 狂気…と言うより面倒くさいロー
優しい気持ちA ロシナンテ
優しい気持ち ロシナンテ・変換有
エース君は悩んでいる 変換有
ある平和な…D
誰か助けてくれF ローin女子高物語 卒業!
ある平和な…C 変換有 @〜Bを読んでから読んだほうがいい
ある平和な…B ロー・変換有・@とAを読んでおこう
ある平和な…A ロー・変換有・まず@を読もう
ある平和な病院の哀れな医者の話@ ロー・変換有
アイデアを踏みにじれ! ロー
逆トリ先は高度1万 ロー
逆トリウソップ嘘をつかない
逆トリロビンと学校教師
優しい香りが満たす夜 逆トリサンジ…の続き
落ち込んでいる人。 ロー・オープンな狂気C
会いたくない海賊がいます 麦わら
忘年会♪ ハート 変換有
私の毎日の生活 ハート
プレゼントをくれる人。 ロー・オープンな狂気B
誰か助けてくれE ローin女子高物語 学園祭A!
秋だバーベキュー! 補修ダルいメンバー
迎えに来てくれる人。 ロー・オープンな狂気A
ジグソー ハート・内容グロいかも?
美しいペルソナ ほんのりR15?
逆トリルフィは苦悩しないA のんきな話
その時が楽しみだ ロー
阻まれた渇欲 ムラムラ船長26歳・変換有
迎えに来てくれる人。 ロー。水面下の狂気A
誰か助けてくれD ローin女子高物語 学園祭!
ハートの海賊団と未来から来た子
ハートの海賊団と過去から来た子
一緒に暮ら…せない! ロー
ラズベリー思考 悶々船長26歳・変換有
船長とベポがまだ喧嘩してる
船長とベポが喧嘩した
君は花 ロー・名前変換有
bQができるまで サボとコアラ
なら週末に本気出す ロー
逆トリサンジはテレビに夢中
Harf・PerfectWorld ロー・オリキャラ出ます
逆トリゾロには教育必須
逆トリルフィは苦悩しない
誰か助けてくれC ローin女子高物語 秋!
ログログの実E ロー
誰か助けてくれB ローin女子高物語 秋!
落とし物を拾ったらなんと… ロー・落とし物…続き
はす向かいの人。 ロー・水面下の狂気
はす向かいの人。 ロー・オープンな狂気
夏の終わり、秋の到来 ハート
「幸福」は膨らむらしい ロー
キッドのお子様が生後一か月だってよ。
逆トリローが誤変換やらに苦悩 無理矢理!
バルトロメオ(兄)に悩み相談
落とし物を拾った ロー
ローに… R18鍵付
エースに悩み相談
ローと渋滞にはまった
親友の兄が嫌い 節操のないロー
親友の兄が好き ロー・よくある話
彼氏が変態で困るA ロー
彼氏が変態で困る ロー
キッドの奥様がついに臨月だってよ。
海底へ新聞配達 ドフラミンゴ
ログログの実D 犬猿雉・まず@を読もう!
ログログの実ABC 鷹・蛇・若 まず@を読もう!
ログログの実@ ロー
浴衣のロー
彼女は礼を決して言わない ロー
船上のウラバンナ
隠した言葉を、貴方へ贈る ロシナンテ
500円 ロー
補修ダルいD 夏祭り!
補修ダルいC 勉強会!
補修ダルいB スイカ割り!
補修ダルいA 水鉄砲!
補修ダルい@ かき氷!
誰か助けてくれA ローin女子高物語 夏!
誰か助けてくれ@ ローin女子高物語 夏!
いろんなビールを買ってみた ロー
障害のある恋 ロー
ローと結婚式
キッドの奥様が妊娠したってよ。
こんなハズじゃなかった… 多分ロー
散歩道 ロー
三船長と一緒にいたいだけ
パパが浮気したから離婚するってよ。 ロー
〇〇をしよう! ロー
〇〇へ行こう! ロー
剣道着のロー ロー
***
BACK