つぶやき! | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
MEMO&RES

2019.07.07

日頃思いついたちょっとしたネタがSSになっているわけなんですが、それをスマホにメモった時点で満足してしまうものも多かったりします。
わずか10文字にも満たないメモで目いっぱい妄想できるのって自慢できる事ですかね??
力の使い方がおかしいですね。がんばります。

あ。
イゾウさんSS書けちゃいました!


2019.07.06

長編アップです。
このままイゾウさんルートもありやな、と思うくらい彼の存在は素敵。


2019.07.05

プレショのエースがエースすぎてヤバイって聞いたけどマジやな。
ショーの後手繋ぎデートできる権利とか売ってくれたら私、買うよ。

あ。もはやこのサイトメインであるSSの入り口をトップページにしました!ちょっと近道できますよ!


2019.07.04

ついったでプレショの写真みたんだけどヤバない??おおさかがわたしをよんでいる。


2019.07.03

エース 185p
サボ 187p
ルフィ 174p
らしいです☆あらためて素敵☆
サボが10歳の時は100pなのちっこすぎて萌える。
何が言いたいかって、拍手ありがとうございます悶えてますって話!


prev BACK next