つぶやき! | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
MEMO&RES

2019.07.31

鬼滅の部屋、作ったよ。作っちゃったよ!

あと、28日に拍手メッセージ下さった方、ありがとうございます(^^)!
楽しんでいただけて嬉しいですっ★


2019.07.26

サボ話し、もうちょい長々と続くパターンも考えてたけど短いほうに作りかえました。まとまりがなくともあれで終わりです!フンス!

最近鬼滅にはまって、鬼滅部屋作りたい気持ちでいっぱいです。
アニメが良すぎて、今マンガも読んでます!
でも好き!ってなったキャラが爆速でタヒった。一気読みあるある。でも沼る前なので傷は浅い。

アニメといえば今さらジョジョにもハマってナランチャ〜ってなってる。もうすぐ最終回かあー。


2019.07.18

エースの長編行き詰まり状態だからか、サボSSが捗る。


2019.07.17

チャルメラ×ワンピースのカップ麺見つけて思わず買ったよ!子エースのモグモグ顔可愛すぎない!??
しかし中に入ってるナルト?はおじさんイラストなのねー。
そこをASLにするくらいの気合が欲しかったです明星さんッッ!


2019.07.14

もともと1話終了予定だった作品なので長くすればするほど辻褄が合わなくなっていきます。ええんや、辻褄なんて…とか思うけどある程度はまとまりが欲しいですよね。


prev BACK next