つぶやき! | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
MEMO&RES

2019.09.26

東風吹かば 思い起こせよ 梅の花 主なしとて 春な忘れそ

この和歌を知った後、不死川兄への妄想が膨らんで膨らんで、超大作な夢小説を読んだ後のような気持ちになって、あ゛あああーって身悶えながら頭抱えてます。
忙しい。暇な時間欲しい。


2019.09.21

めちゃくちゃ多忙です!更新できなくてごめんなさい!


2019.09.08

いや不死川兄はゴメンなんて言わないよな。
悪ィ
とか
すまねェ
だよ。

どちらにしろヘタレ。
夢主に怒られれば謝る。


2019.09.08

柱合会議後に、何暴れてんの!?とかって夢主に怒られる不死川兄が見たい。

「五月蝿え!」
「ハァ!?」
「…ゴメン」

夢主の前だとヘタレな不死川兄。


2019.09.03

サボ君の話を書こうとしてるんだけどさぼくんを変換しようとしたらどういうわけか鯖缶になるんだ。


BACK next