つぶやき! | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
MEMO&RES

2019.09.01

鬼滅ランク、お世話になりました。
もしブクマしてくださってる方がいましたら今後増える作品は益々緩く、夢小説と言い難い作品ばかりになると思うんですけどよかったら読んでくださいね〜!

あ、アニメ見ましたァ!派手に良かったです!もう派手派手!ゴージャスボイスぅ!!
個人的には伊黒さんが一番良かったなぁ(^^)
あと宇髄さんあんな派手ネイルしてたんや、と遅ればせながら知った日でもある。さすが派手柱。


2019.08.30

鬼は鬼でも鬼ちゃんは菅田将暉なんだよなぁ。滅殺禁止やで。


2019.08.25

カンタのおばあちゃんが作ったおはぎ食べたい。
不死川兄が微笑むくらいに美味しいはずよ。

おはぎ買おうとしたら店になくて買えなかったというお話。


2019.08.22

期間限定のつもりだったので、鬼滅のランクは末日で抜けますー。
170話ショックによる傷が深いってのもある。


ちなみにさ。アニメさ。
義勇さんが累くん切った後の、刀の血を払うあの動作カッコよくなかったですか??
後ろからのそれを見てうあああ!良き〜!って思ってたら、その後斜め上からバージョンも出てくるの義勇好きを殺しにかかってきてるとしか思えんよね!

いろんな意味で死んでる人

2019.08.20

追記は本誌バレです。
不死川ファンの私は息ができない!

追記


prev BACK next