いざ尋常に…





緑間真太郎が誰かと分かった私はそこから更に勉強に力を入れた。

あんな背の高い緑の髪したやつ、私が1位とって見返してやると思ってからのやる気といったら、梨子がドン引きするくらいであった。



「…でもさー、緑間くんってカッコいいし人気あるよね、何気に」

「咲穂、実は気になってるんじゃなーい?」

「気にはなってるけど断じてそういうものは無いよ、美桜(みお)」



目の前に梨子、そしてその隣にいる相川(あいかわ)美桜はそう言ってにやりと笑った。

正直本当にそういう感情は無い。あいつにそういう感情持ち合わせるくらいなら、あの金髪の…宮なんとかさんの方がいいわ。別にそれもどうでもいいのだけれど。



「ていうか明日からテストとか有り得ない、咲穂の頭欲しい」

「じゃあ頑張って英語やってね、美桜。明日のテストは英語からだよ」

「うげ」



美桜も梨子と同じくバレーボール部。ただしマネージャー。彼女も部活をギリギリまでやっていた結果がこれである。

彼女達と放課後勉強しながら、私はあいつに勝つことだけが頭から離れなかった。

本当に、負けたくない。



その時だった。






「…あれ?」






ふと、廊下から昨日聞こえた声が、響いた。

  /




back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -