いいえ、そいつは敵です






結局私は、この緑間真太郎という人物が誰か分からず学校生活を送っていた。

クラスも多いし人間も多いということで探すのも疲れた。そんなんするくらいなら勉強してやる。

…そう思ってからそろそろ次のテスト期間が始まろうとしていた、そんな時だった。



「咲穂ー、」

「どうしたの?梨子(りこ)」

「勉強教えてー…もう部活ばっかりしてたから分かんなーい…」



ヘルプを求めてきたのは真宮(まみや)梨子という友人。バレーボールをやってて、どうやらテスト期間ギリギリまで部活をさせられたらしい。



「いーよ、何から教えたらいい?」

「数学!」

「了解。あとでアイス奢ってね」

「う…分かった」



苦い顔をした彼女を前に座らせ、私は数学の教科書を取り出した。

梨子はまぁ…バカでは無いから教えたらそれなりに出来るよね、うん。

適当に問題を選んで解説していく。気付けば時間は経ってて、下校時間を知らせるチャイムが鳴った。


  /




back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -