休憩と猫



体育館へ行くとにやにや笑う美桜と梨子の姿が。

私は超絶笑顔で彼女らに近づき、そして睨みつけた。



「どういうことか説明してもらおっかー?」

「あー…ごめん、梨子が…」

「だって美桜を高尾とくっつけたくて、ついでにじゃあ咲穂もーと思って」

「余計なお世話だ!」



まったくそうである。ちなみに緑間は戻ってしまったのでここにはいない。

とりあえずそんなこんなで合流した私たちはそのまま体育館の2階から練習試合を見ることにし、移動した。

上から見るとやはり広い。いつもここでバスケ部とバレー部練習してんだなーと思うと運動ができない自分にとっては感動ものである。私多分この体育館の外周走ったら死ぬわ。



「お、きたきた!美桜、応援しっかりしないとね!」

「ちょ、やめてよ梨子…!」



高尾が登場した。そしてその後から緑間と…この前いた金髪の先輩が出てきた。

多分高尾の前にいるのは部長だろう。その後ろの坊主の人は初めて見た。



「ね、梨子」

「ん?」

「名前教えて、私今から試合する人の名前ほとんど知らないや」

「いーよー」



そう言うと梨子はまず先頭からね、と言葉を続けた。



「まずは大坪先輩!バスケ部の主将!」

「で、その後ろが木村先輩。この二人は三年生ね」



美桜も付け足す。



「ふーん…で、高尾緑間ときて…」

「最後は宮地先輩。前体育館にいた人だよ」

「(あ、やっぱりそっか)」



思い出した、宮地さん。名前覚えておこう。

  /




back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -