【速報】ライバルが変人









「何故だあぁあぁああああ!!!!」






私の声は廊下に響き渡った。

隣にいた美桜がちょっと!と注意してきたがそれどころでは無い。






悲報。雛畠咲穂、緑間に負ける。






「だあああああ!!何で!また!負けた!私!」

「お、落ち着いて咲穂…私なんかより凄いんだし問題無いよ…」

「いーや大問題だね!何で2位なのさ何で1位はまたあいつなのそして ま た 3 点 差 か !」

「今日の咲穂は喋るねー」



後からやってきた梨子はそう言ってランキングに目をやった。

廊下に貼られたA4の紙。うちの学年の、上位10人の発表である。

1位には憎き緑間真太郎の文字が。ふざけんな。



「悔しい悔しい悔しい悔しい…」

「美桜、赤点あった?」

「お陰様で無かったよ、梨子は?」

「数学がギリギリセーフってとこかな。期末頑張るわ」

「悔しい悔しい悔しい悔しいーーー!」

「「うるさい咲穂」」



友人ふたりにそう言われ、更にへこむ私であった。

期末こそは1位を取ってやる。

期末こそは緑間に勝ってやる!

  /




back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -