【速報】ライバルが変人






もう本当、今日は嫌になる。

放課後になり、梨子と美桜の二人は部活へ行ってしまった。

私は特にすることも無いのでさっさと帰ろうと鞄を手に取った。そしてふと視線を上げると、教室の扉に見たことのある人物が通り過ぎていくのが見えた。

確か…高尾だ。

すると彼もこちらに気付いたのか、面白そうな顔をして手を振ってきた。イラッとしたのは気のせいだ、うん、気のせい。



「久しぶり、雛畠さん」

「どうも」

「また真ちゃんに負けたね。どんまい!」

「うるさい滅べ」



言われると思ったが止めてくれ聞きたくないぜそんな事実。

そう思っていると、高尾の後ろから、声がした。

その声は誰か分からなかった。が、姿を見た……その瞬間。私は叫んだ。



「高尾、早く来るのだよ」

「ーっ、お前は!!!!緑間!!!!」

「……誰なのだよ」

「ギャハハハハ!!雛畠さん面白ぇ!!ギャハハハハ!!」



そう、彼は前見た、緑間真太郎その人だった。

背が高くて首がもげそうだと思ったが、それ以上に、手の上に乗っている豚の貯金箱が気になって仕方がない。



「…高尾、」

「怒るなよ真ちゃん。この人、お前のライバルだってよ」

「は?」

「高尾くん少し黙って」



そう私は言うと、緑間と目線を合わせる。くっそ背高い。そして威圧感やばいけどこれは負けてられない。



「…雛畠咲穂」

「…?」

「私の名前。次の期末では負けないからね絶対に!」

「…俺は負けないのだよ。何故ならば人事を尽くしているからだ」



そう言って差し出してきたのは、豚の貯金箱。え?



「何これ」

「ラッキーアイテムだ」

「……は?」

「ラッキーアイテムなのだよ。おは朝を知らないのか?」



そう言われ、私はよく考える。

おは朝は知っている。よく当たる占いコーナーをやっているところだ。

そして私は占いが嫌いだ。ラッキーアイテムとか興味も無い。

そして目の前にいる彼。



「…そのラッキーアイテムは、おは朝で言ってたの?」

「当たり前だ」

「……」



何で私、こいつに負けたの?!



そう思った瞬間であった。

/  




back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -