いざ尋常に…






「しっかしあの真ちゃんをライバル視する子がいたとはなー。見た目からして怖くない?大丈夫?」

「むしろ叩きのめそうと思ってるから大丈夫」

「うわっ、雛畠さんやべぇな」



何がやばいんだ。というツッコミを誰か入れて下さい。



「まぁ頑張れよ!相川さんもまたなー」

「じゃーねー」



台風のような男がようやく去り、私はひとつ大きく息を吐いた。あー疲れた。

隣で梨子はにやにやしている。とりあえず貴方は勉強でもしてなさい。



「知ってる?咲穂」

「何を?」

「美桜、さっきの高尾って奴のこと好きなんだよ」

「……へ?」

「ちょっと梨子!」



突然、さっきまで普通だった美桜の顔が赤くなる。え、これ本当なの?

どうやら梨子曰く、美桜の一目惚れらしい。まぁ向こうもイケメンだったし(凄い喋る奴だけど)、お似合いっちゃお似合いか。



「…後多分だけど、高尾も美桜のこと好きだと思うの」

「へー…」

「ちょっと梨子、何咲穂に話してるのよ」



小さく梨子がしてきた耳打ちにほうと思わず唸る。はよ付き合え。

そしてついでに聞いた話だと、女バレ総動員でこの恋を実らそうとしているらしい。楽しそうで何よりだ。



「だから咲穂が緑間くんと付き合ったらダブルデート出来ちゃうよ!」

「まず付き合う予定無いから」



ぴしゃりと言い放つと梨子はえーと文句を言ってきた。が、勉強しようねと言うとすぐに黙った。

ていうかそもそも緑間がどういう奴か知らないんだし、梨子が付き合えばいいんじゃないかな。と今ふと思った。が、すぐに勉強に頭を切り替えたのであった。

/  




back


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -