日記


日記です



日記最後に更新したのいつだっけ論

2020年も6月28日になりましたが、今年はじめての体調が良い日です。もっと言うなら去年の夏頃から調子が悪かったのでとてもテンション上がってます。腰の痛みも突然消えました。←
例えるなら魂が戻ってきたような輝く瞳で澄んだ気持ちです。前の日記見返したら本当に会いたかった自分が戻ってきたということですね。結論。



2020/06/28 19:18




格闘


自分の好きなことを好きなだけさせてあげようと心の底の自分に向けて絵を描いたり昔のゲームさせたりアプローチしてるけど反応がまったくねぇ!ツンデレかよ!!
とりあえず今まで積み上げて来た趣味やら作品やらで壁をつくって籠城されてるのでこの機会にばっさり捨てて掘り出していこうと思います。このまま歳を重ねると壁が厚くなりすぎて会えなくなってしまいそうなので。
壁の元となる作品とか作ってるこっちは楽しくてもお前が楽しくないと意味がないの。はよ出てこい。



2019/08/31 14:34




呟き捨て置き場


今日は帰って寝る!!明日以降築城とかやってみるから!!ごめんねモモコちゃん!!!



2019/08/14 19:44




仮宣言


体感火曜日ですが金曜日の頭に戻したいです。
丁度書いてた時期と重なるので8月末までに今のお話が完結できるよう努めます。



2019/07/05 06:18




自キャラ語り


ナリタはね、ひきこもりだったけど学校がいやだったんじゃなくて友達だったのが卒業してどんどん疎遠になっていくのを知っていたから誰かと知り合って仲良くなる時いつか気持ちが離れるのを考えてしまって人付き合いがニガテになっていくんだ、いつか終わる関係なのにどうして仲良くできるのか、一生仲良しとか軽く言えるのかが分からなくて相手を疑ってしまう自分に嫌気が差して、自分とは何か、他人とは何かを考えて分からなくなってしまったからひきこもるようになったんだ、いろんな事考えてるヒキニートなんだよ



2019/07/01 20:41




ジュールの仕事


絵描いて小説書いてイカやってついでに仕事と私生活でいままで来てますがこの調子だとマジで区切りがつかなさそうですのでそろそろポイントに絞っていけたらと思うこの頃。

ところで次のギア裸足裸足叫ばれてるけどスフィアの時すべったり金網の上あっちぃとか色々危惧されるのでじつは薄皮の靴下履いて神秘の守りに包まれているんよと心の中で思っておきます。



2019/06/01 13:46




日記


全く書いてませんでした(((
この時期暖かさの中に少しじめっぽさの混じる曇り空の日が来るとなぜか小説書きたくなります。気温が高くなるに連れテンションが上昇する生き物です。
日記ってこんな感じでいいんだっけ、よし。



2019/04/26 19:58






- ナノ -