m e m o
06モトメルUP

今更と言ってはなんですが、DB連載の軽い設定をこんな所にメモろうと思います。

時は大体、(これは書いてますが)ブゥ戦から約5年後です。
周辺状況としては、悟飯さん結婚しましたがまだパンちゃん居ないぐらい、という気持ち。(気持ちってなんだ)
トランクス、悟天は共に中学生です。
クリリンさんなんかは無事にマーロンちゃん居ます(笑)

さてまぁメイン二人に関してはぶっちゃけ何年後とかあんま関係ないですが(笑)
悟空さは、畑仕事はさすがにやりつつ相変わらず修業三昧。でも畑で取れた野菜は死ぬほど美味いらしいです。あと悟飯夫婦が隣に住んでるので(ほぼ二世帯住宅だけど、あくまで隣接)、チチも色んな意味で安心です。
あとベジータ。彼なんて本気で修業ばっかです。息子とのコミュニケーションも修業。でも何故かマジ愛されてるので、嫁も息子もこんな親父が大好きです。上手く馴染んだよなぁ・・・
あとウチのベジータは性格的にはブゥ編よりセル編に近いと思います。

メモ書き程度なので、とりあえず環境説明のみで。
また追々。

てか6話まで来て進展遅いか!?
ツンデレだからなぁ・・・(責任転嫁だ)

2010/02/20 18:49 DB


NEW
memo
ア@ギ
DB

TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -