m e m o
09モットオベンキョウ UP

再び悟飯とご相談中です。半分は変態悟飯コントってどうなの。

にしてもホントなかなかくっつかねぇ(笑)
好きなんだから早くニャンニャンしちまえよ!とか思ったり思わなかったり。

もうちょいお付き合いくださいませ(^_^)

あ、拍手コメからの誤字脱字のご指摘ありがとござます!感謝です!

2010/03/30 03:22 DB
08ソノコロ2 UP

ちょっと間が空いてしまいましたが、DB連載UP。
ベジータの苦悩を書くつもりが、気付けば危険なベジータマニアの親子の話になってしまってる…何故だ…

いやトランクスが危険な匂いさせてますが、一応、自分は天トラ派です。一応ですがね(笑)

そしてブルマが大好きです。ブルマが大好きです。はい二回言いました。
あとチチも大好きです。

2010/03/22 23:53 DB
07オベンキョウUP

ピッコロさんは頭でっかち(笑)知識はあるけど実際よく分かってない可愛いナメック星人。だから悟飯はてんてこ舞いさ!でもそこが可愛いからやっぱり悟飯はてんてこ舞いさ!あぁ!ピッコロさん!
(落ち着け)

いやなんだかんだでまだカカベジ合体ならず。
(こら)

そしてデンデ!
神様の割りに常識人。
頑張れ!

2010/03/04 04:02 DB


NEW
memo
ア@ギ
DB

TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -