m e m o
12オモイダスUP

あっれ〜(@_@;)
エロ止まらな〜い
悟空さ案外に大人ぁ〜

てか悟飯はホントに教え方上手かったんだろうね。悟空はきっと優秀な成績で卒業したんだろうね。多分掛け算は出来ないけど(T_T)

ねちっこく次にいくよ!うふふ!

2010/06/03 14:17 DB
11ソシテUP

お待たせしました!
一ヵ月放置すいません!
コメくださった皆様、ホントありがとうです(^_^)

ようやく絡みに突入かと思いきや。はは。
てか出だし見て、まさかのエロシーン放棄かと思われた方も多いかと(汗)
いやはや、回想とは言え次回ようやくガッツリです!
とか言っといてまたまさかの・・・とか、はは。

案外に悟空さんがエッチ慣れしてるような感じに走り始めて驚きの自分。
まぁ、子供多いしな・・・

2010/05/27 09:15 DB
10ツタエル UP!

また少し間が空いてしまった(汗)
いや二人の初エロはなかなかどうにもウブな奴等で(落ち着け)
でもサイヤンだから、本能には忠実。多分。

2010/04/16 06:38 DB


NEW
memo
ア@ギ
DB

TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -