m e m o
劇場版フュージョン見ちゃった。

えっと、自分何気に劇場版DBの「復活のフュージョン!〜」を、まだ見てなかったんです。DB腐好き様方には名高い神映画。
で、さっき見たんです。


すいませんっしたぁぁぁ!
これ見てないのにカカベジ小説とか書いててすいませんっしたぁぁぁ!
何これ!何!?
え?公式カカベジ映画とまでは言わないけどさっ、でもさっ、明らかに王子を受キャラとしては公式に認めちゃった映画だよね!?
え?え?えぇ?
何回も言うけど、すいませんっしたぁぁぁ!


いや、まぁ、約50分にあれもこれも詰め込んだせいもあるけれどね、色々展開が速かったせいもあるけどね、でもこれは、ちょっと、ねぇ。
王子登場して即フルボッコ(でもこれは珍しくない。これこそ公式)で、再三のフュージョンプロポーズを断って更にフルボッコ(これもやっぱり公式)で、結局は悔しそうな(照れてるようにも見える作画だとウチは思うんだが)顔して、OKしちゃうんだよ。
もうなんかベジータのデフォルト振りが半端ない。
可愛いんだよこのやろう。可愛いんだよこのやろう。はい二回言ったよ。

でも短くてノリ良くて面白かったよ。
多めのギャグシーンで笑って、カッコいいシーンでは惚けて、気付けば終わってた感じ。
無駄が無い。無茶はあったけど。でも無駄は無い。

いやだがあれは絶対ベジータ可愛い子にしよう計画が裏で発動してたってねぇそうでしょう制作サイドさんよぉ!
だって泣くの早過ぎだろう!泣くのは知ってたけど早かった!
でもアレ以上引っ張ったらお子ちゃまはダラけちゃう!ナイス構成!
元祖ツンデレはやっぱり王子だったね、っていう。


よぉし、頑張って生きていこう!



2011/06/15 14:54 DB
14ツタワルUP 最終回だぜ!

ようやくの最終回でした!
いやなんか序章か?(笑)
めでたくもカカベジがくっつくまで、が書きたかったんです。
ほぼ周囲の公認で。

たくさんの拍手やコメントありがとうございました!
お陰で書き切れましたぁ!
いやありがたい(T_T)

さて短編もきっと更新ありますので、拙いものではありますが皆様お付き合いよろしくです!

2010/06/20 08:15 DB
13アツクアツクUP

はい、止まらない。
エロ止まらない。
止まらないエロ。
長い、かな…
いやだが止まらないものは仕方ない!
(言い切った)

そしてエロ中にギャグなんだか甘い空気なんだか半端にノロけやがるねウチのカカベジは。
てか悟空さん目敏い!(笑)

そして次回ラストです。

2010/06/10 07:44 DB


NEW
memo
ア@ギ
DB

TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -