2015/07/06 23:23

ログに前サイトで書いていた一万打を書き直して足しました。注意事項を読んでいただけたら幸いです。

今サイトでも一万打ありがとうございます!めっちゃくっちゃうれしいです!これからもよろしくおねがいします!!


扇風機つけました
2015/06/29 00:34

おひさしぶりです。

小説のところを2014年の物と今年の物と分けました。何が不具合有ればよろしくお願いします。

短編に4つ足しました。
跡部のはお題サイトさんに書いたのですが納得いかなくて途中でボツになってしまっていたものです。
バリバリ去年書いたものとかありますが、今年あげてるので、2015年のところにいます。

オリジナルにも、1個足しました。文字色が薄くてくそ読みにくいです。



2015/05/13 18:13

ログに昔書いてたやつ書き直して足しました。2011年からの方で下から5つです。


おひさしぶりです
2015/03/10 14:24

ほんとうにおひさしぶりです。

企画さまに提出させていただいたものを足しました。

よろしくおねがいします。


携帯を変えました
2014/12/07 01:59

更新しました。
短編書きためていたものを。ひとつは企画に参加させて頂いたものです。

ガラケーからスマホに変えました。打ちにくいです。



2014/12/02 02:16

短編一つあげました


約一ヶ月ぶりですね(すっとぼけ)
2014/10/29 02:18

大変にご無沙汰しております。すみません。

短編ひとつとリップクリームシリーズを足しました下の方です。全部テニスの関西の人達です。読み返したら書いたの八月でした。書き溜めているらしいです。うわさです。

コートを着ていいのかいけないのか分からない気温になりましたね。風邪にはおきをつけて。それでは。


更新
2014/09/24 01:04

小説のとこにtns長編?足しました。してんさんです。


更新
2014/09/21 03:30

短編のところに4つ足しました。3つはシリーズ?ものになってます。


すみません
2014/09/21 02:40

更新停滞していて申し訳ないです。落ち着いて来たので再開します。サイト名も戻しました。あとパソコンさんからも見ても可笑しくないように直しました。確認はソフバのガラケと窓7。不具合ありましたらお願いします。かなり今さらですが庭球するプリンス様たちにはまりました。更新がこれメインになりそうなので、軽いリクエスト(今まで書いているジャンル)で受けられそうであれば受け付けます。あんまり期待はしないでください。





TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -